「2018年10月」の記事一覧

プロが教える(育乳)バストアップのための正しい心の持ちようとは?

バストアップの心の持ちよう

今日は久しぶりに私の本業でもある、 元メンタルトレーナーとして、 「バストアップ(育乳)とメンタル(心)のあり方」 についてお伝えしますね。

バストの90%は脂肪!では体脂肪率が低ければバストアップできない?

バストの90%は脂肪

ご存知のようにバストの約90%は脂肪であり、 残りの10%は乳腺でできています。 バストがほぼ脂肪で作られているなら、 バストアップを考えた場合、 体の脂肪状態を表す「体脂肪率」が低い場合、 どれだけ影響してくるのでしょ・・・

このお写真でわかりますか?1ヵ月でバストアップしちゃう理由

バストアップの成功写真

チャレンジャーに参加したばかりのYさん(40)から、 「1ヵ月で1サイズアップ」と言う嬉しい報告メールが、 届きました。 Yさんのお写真がこちらですよ。   このお写真でバストアップ中ってわかりますよね? 怪しい某バスト・・・

バストアップはブラの力を借りること!ナイトブラの効果体験メールです

ナイトブラの効果と体験

バストアップ(育乳)を考えた場合、 ブラの重要性は何度もお伝えしてきましたが、 今回チャレンジャーのMさんとYさんからいただいた、 ブラのフィッティング体験メールは、 とても参考になると思いますので、 ご紹介したいと思い・・・

ピーマン尻とは?垂れ尻を解消してヒップアップするならこれ!

前々回の記事で  「お尻の下垂(垂れ尻」 についてお伝えしました。 今日はその続きのお話で、 「ピーマン尻」についてお伝えしたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ