このお写真でわかりますか?1ヵ月でバストアップしちゃう理由

チャレンジャーに参加したばかりのYさん(40)から、
「1ヵ月で1サイズアップ」と言う嬉しい報告メールが、
届きました。

「みささんこんばんは!374×のYです。お世話になります。
育乳を始めてから今日で丁度一ヶ月。

成果がありましたのでご報告させて頂きます!

直立でトップ85→86、アンダー75は変わらず。
でもアンダーは昔77だったので、半年前からの育乳でサイズダウンしています。

そして、おじきをした姿勢でのトップは87→89.5!
計ってびっくりしましたー\(^o^)/

今育っているのはAAサイズだった右胸です。
見た目にも削げて垂れていたのが少し改善しました。

でも全体的にはまだまだ。これからも頑張ります!
成長痛は排卵日前後から特に右胸に強く来ていました。

その頃からエクエルを飲みだしたことも関係あるかもしれません。
でも、生理になって2日目から成長痛はどこへやら。。。

それがちょっと悲しいですが、でもサイズがこんなにアップしていて
すごく嬉しいです!みささんのマニュアルのお陰です!!
ありがとうございます!!!

ラシュシュは迷ってたけどやってみようかなあと思っています。
一応写真添付します。8月22日(左)の写真と9月18日(右)の写真です。」

Yさんのお写真がこちらですよ。

バストアップ成功前の写真 バストアップ成功前の写真

このお写真でバストアップ中ってわかりますよね?

怪しい某バストアップグッズサイトに掲載されているような、
ブラあり画像で「A⇒Eカップ!!」なんて加工した?

お写真じゃないですから劇的な変化はわかりにくいかも
知れませんが確実に成長していることは見て取れますね。

ところで今日は、

ふだん読者さんがチャレンジャーさん参加する時に、
どんな感じでメールのやり取りをしているか…

それをお伝えする意味でもこのYさんの、
メール文やYさんの身体データなど詳細を、
出来る範囲内でお伝えしたいと思います。

Yさんから初メールが届いたのが8月15日です。

「初めまして。Yと申します。

半年前からサプリとマッサージで育乳に取り組んで来ましたが、
全く効果が出ず他の方法をと探していたところ、
みささんのブログを見つけました。

Aカップもない私の胸、左右差もかなりあり、
最近は加齢のせいで上の方が削げてきて、
コンプレックスがますます酷くなってしまいました。

チャレンジャー倶楽部に参加したいです。
本気で育乳頑張ります。よろしくお願い致します。  」

私がチャレンジャーさんのご案内をしながら、
Yさんの体質データをお聞きすると・・・

「こんばんは。早速メール頂きありがとうございます。

みささんのブログはつい3日前にGoogleで「育乳 ブログ」と検索し、
そこから人気ブログランキングで裏ブログに辿り着きました。
そこからちょこちょこ読み進めています。

1,40歳

2,トップ84,5、アンダー75

3,カップサイズは左に合わせてBです。
右はがばがばなのでパットを入れています。

4,小さい頃から猫背で治すように親に言われていましたが
治らずに大人になりました。

身長が高いのを気にしていたのも多少あります。
育乳しだしてから気を付けてはいましたが、なかなか酷い猫背です。

5,肩こり冷え浮腫み便秘はないです。

6,下垂でています(T_T)

7,体脂肪率19.5%

8,子どもは母乳で育てました。

9,生理不順なし。

10,ジュエルアップ(サプリメント半年)
リンパと乳腺マッサージ(みささんがおすすめしていた動画と同じもの)
こがおっぱい体操。

体操やマッサージは3ヶ月やってあまり効果なかったので
(胸上部に少しだけ張りが出た程度)辞めてしまいました。

どうぞ宜しくお願い致します。    」

バストアップしやすい体質って?

ここでYさんの身体体質で注目したい点があります。
これまで何度かお伝えしてきましたが、

「育乳の天敵と言われる女性の不健康体質」

とは、猫背以外に5つほど挙げられます。

冷え体質・(肩や首背中など)凝り体質
便秘体質・むくみ性・生理不順

猫背もまた胸郭が弯曲し肩甲骨が開いてしまうので、
バスト土台の大小胸筋に悪影響を及ぼしますが、

※猫背は体質的な問題ではなく「生活習慣」や、
「日頃の姿勢」の問題です。

Yさんの場合は「5つの不健康体質の壁」が、
一つも見当たりません。

これは稀有なケースであり数多くのチャレンジャーさんでも、
10人に1人いるかいないか、だと思いますね。

ですから私もYさんに次のようにお話しています。

「Yさんは育乳をジャマする不健康体質が、
ほとんどないようですから、

正しい育乳ノウハウでじっくり取り組めば、
意外に早い効果が期待できる可能性が大ですね」

と…

そしてYさんは8月19日にモチベーション高く、
チャレンジャー倶楽部に参加しました♪♪

バストアップブログで育乳成功

5つの育乳の基本法を説いた私のマニュアル、
「新バストアップバイブル」と、

Yさんの体質に合った応用教材で、
バストアップにチャレンジ開始したんですね。

「みささん、こんにちは。
育乳マニュアルありがとうございました。

みささんの熱い思いが一杯つまったマニュアルに、
私もやる気がまたむくむく湧いてきました!

とても読みやすく一気に読んでしまいましたよ。
謙遜してらっしゃいましたけど、みささんは知識が豊富ですし、
とても賢い方なんだなあとお察しします。

私も早くみささんみたいな丸いおっぱいになりたいなあ。
もう半年後のイメージだけはバッチリ出来ています(笑)

ブログも楽しく拝見させて頂いています。
やっぱり裏ブログが面白いです~♪  」

なんか私のPRみたいで恥ずかしい限りですが、
ここでお伝えしたいのがYさんのプラス思考的発想です。

育乳の難しさはこういったヤル気を維持できるか、
ここにかかってきます。

“Yさんは不健康体質の壁が見当たらない上に、
メンタル的にもプラス思考でガンバれるタイプ!”

こういった人のバストが育たないわけがありませんよ。
だからこそわずか1ヵ月でバストアップできちゃうんですね。

不健康体質の壁が多いとバストアップできない?

でももしこれを読んだあなたが、

「私は冷え性だし肩もよく凝るし…
それに便秘気味で夕方になると足もむくむし…
これじゃ私のバストは絶対育ってくれないゎ!!」

なんて短絡的に考えないことですょ!

確かに育乳をジャマする不健康体質が多くあれば、
バストは育ちにくいことは事実ですが、

だからと言って、
「絶対バストアップは不可能ではない」のです。

バストアップの方法を失敗せずに成功させた女性

この点については過去に記事にしていますので、
ぜひ読んでみてくださいね。

冷え性や凝り性など不健康体質の壁が多いとバストアップは不可能?

また、メール文中にあるエクエルの解説記事は…
豆乳飲んでも育乳効果のない人って?-ソイチェックについて-

ラ・シュシュの解説記事は…
「ボルフィリン成分の育乳効果検証-最終報告-」

育乳5つの基本法を教えている私のマニュアルは…
「新・バストアップバイブル」案内

そしてチャレンジャーさん参加のための記事は…
チャレンジャー倶楽部に参加するとあなたはどうなる?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

「今日の記事ちょっと参考になったょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。」

と思っていただけたらぜひ応援クリックお願いします^^
あなたの1クリックのお陰で、みさはいつも元気が出ますし、

「もっとブログやメルマガで濃い情報を流そう!」
「もっともっとあなたに役立つ情報を発信しよう!」

と頑張る事ができます╰(*´︶`*)╯
あなたの応援に心から感謝٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてます♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

◆みさは現在あなたからの、
「育乳の質問やお悩み相談」をガンガン受付中ですょ~♪
どんなに小さな事でもゼンゼン大丈夫!

いつでも遠慮なくみさにメールしてきてくださいね
バストアップでわからないことがあったら…(◎_◎;)
みさに育乳の質問をしてみる♪♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

成功確率ただいま80%以上♪♪
みさ2年でAからEへ!!4カップアップ法のまとめ

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

胸を大きくする正しい方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きくなりました

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ