バストアップ効果が出ない!と嘆く前に読んでみて

バストアップにチャレンジしても、なかなか効果が出ない…

ウンともスンとも言わない自分のバストに苛立ちを覚え…

そしてしまいには投げ出してしまう…

 

バストアップの挫折してしまうのはほとんどがこのパターンですね。

ここではなかなか育乳効果が出ない人の、その原因を考えてみましょう。

そのバストアップのやり方正しい方法でしょうか?

まずバストアップのやり方そのものが間違っていないか?

ということですね。

バストアップのやり方については都市伝説や半都市伝説的な情報が、

数多く出回っています。

怪しげなバストアップサプリやクリームは問題外ですが、

例えばお豆腐や納豆など大豆食品をいっぱい食べればバストが育つ…

鶏のから揚げやキャベツをたくさん食べればバストアップする…

キャベツのボロン成分はバストアップには良いけど加熱はダメ!効果的な食べ方 大豆イソフラボンでバストアップできる?

合掌ポーズで大小胸筋を鍛えればバストアップ効果がある…

こういった方法は間違いではないですが、それだけでバストが育つ確率は、

とても低いことを理解しないといけません。

バストアップの正しい方法は複合的なやり方で!

バストアップの正しい考え方は、

「正しい方法をいくつか取り入れる」ことが重要なんですね。

いくつかといっても、

「それじゃ大豆食品とから揚げとキャベツをいっぱい食べよう!」

なんて話ではありませんよ。

食事法で食材だけをいくつも取り入れるのではなく、

簡単に言えば、

バストの外側からの刺激と内側からのアプローチが必要ということ。

 

外側からの刺激とはストレッチやマッサージですね。

その中には正しいブラの選び方と着け方も含まれます。

内側からのアプローチとは食事が主になります。

こういった複合的な方法でバストへアプローチすることがとっても大事なんですね。

短期間でバストアップすることはまずあり得ない…

バストアップは仮に正しいやり方であっても1週間や2週間で、

A→Cになることは、残念ですがまずあり得ません。

ではどれくらい時間をかければバストが育った実感が出てくるのか…

これは一概には言い切れませんが、平均的な時間をお話すれば、

3か月が一つの目安ですね。

早い方なら1か月を過ぎた頃、遅い方でしたら4か月過ぎでしょうか?

バストアップの方法チャレンジ前  バストアップの方法にチャレンジ後

私はもう10年以上バストアップチャレンジャーさんたちの、

ご報告メールをいただいてきましたが、

一番早い方で2週間でサイズアップしたケースがあります。

遅い方はやはり半年経ってから効果が出始めた、という話もよく聞きます。

 

ではなぜ同じやり方でも人によって、バストアップ効果に時間差があるのか?

これはもう「体質の差」としか言いようがありません。

ちなみに私のバストアップ効果は平均的な時間でした。

3ヶ月で1カップ、半年で2カップですね。

その後停滞期があり新しいやり方を取り入れて、

1年後にはまたサイズアップした経緯があります。

 

ですからもしあなたがバストアップにチャレンジするなら、

「1週間や2週間は問題外で、一か月程度で早急な効果を求めないで」

ということをどうか忘れないでくださいね。

3ヶ月で1カップ、半年で2カップ…

これが正攻法のバストアップのやり方による結果だと思います。

バストアップにはメンタル的な問題もあります

「それじゃまず3か月は諦めないで頑張ろう」

とあなたが決めたとします。

それはもちろん良いことですが、たとえばバストアップ中に、

イライラしてストレッチしたりネガティブな想いで食事したり…

こんな気持ちはじつはバストにも良くないんですね。

メンタル的な弊害は目には見えませんがじつはとても深刻なんですね。

バストアップの心の持ちよう

「バストアップを楽しむ気持ちを持って、2サイズアップした自分を、

頭の中で想像しながら、ポジティブな想いで取り組みましょう」

絶対バストアップするぞ!と言う熱い想いはもちろん大切ですが、

だからと言って深刻になってはダメですよ。

深刻と真剣は違うものです。

効果が出ることを長期的に考えて、モチベーションを維持しながら、

のんびり楽しく取り組むことが大きなポイントなんですね。

どうしても避けられない個人体質の壁

先ほどバストアップ効果が出る時間差のお話をしましたが、

ここでどうしてもお伝えしたいのは、

「バストアップをジャマする個人体質の壁」の存在です。

 

正しいバストアップ法を正しく実行したとしても、

残念ですが人によってバストが育たないことが多いのも事実なんですね。

その理由は、例えば猫背が極端にひどい、冷え性体質、肩(首)こりがひどい、

あるいは浮腫み体質とか便秘症、生理不順も育乳をジャマする天敵

なんですね。

ですからもしあなたの体質がこれに当てはまってくるとしたら、

こういった不健康体質を改善をしながらバストを育てる必要が出てくる、

と言うことです。

でもだからと言って決してガッカリしないでください!

体質改善が難しいと言えば難しいのですが、逆に言えばそこを抑えて取り組めば、

一気にバストは育つ可能性があるんですよ。

それは私もそうですが、ほとんどのバストアップチャレンジャーさんが実証しています。

みさブログでバストアップできた人

まとめ

ネットで噂されるバストアップ法はほとんどが、単一アクションです。

サプリだけ、豆乳だけ、マッサージだけ…

繰り返しますが、基本である正しいバストアップ法は5つのアクションを、

同時進行で行います。

これがバストに変化や効果を生じさせ、80%以上の確率でバストは、

再成長を始めてくれるんですよ。

さらに短期間での効果を性急に求めないことです。

この点さえちゃんと理解していれば、バストアップ途中で挫折することはなくなるはずです。

正しいバストアップの5つの基本法を知りたいなら

正攻法ともいえる健康的で正しいバストアップのやり方を理解したい人は、

ぜひ10回配信限定の無料メルマガ「新・育乳セミナーメール」を読んでみてください。

新・バストアップバイブルダイジェスト版

 

なお読者登録していただくと私の渾身の力作、

「新・バストアップバイブル」

このテキストのダイジェスト版を全員に、プレゼントさせていただいています(#^.^#)

「新・育乳セミナーメール」の読者登録はこちら

あなたのメールアドレスによっては、残念ですがメルマガが届かないこともありますので、注意点をよくお読みくださいね。

それではセミナーメールでお会いしましょうね(´▽`*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

ぜひぜひ応援クリックお願いしま~す^^

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

◆ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

正しいバストアップの方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きく!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ