バストアップ正しい方法で効果!サイズアップの成功体験ご紹介

久しぶりのブログ更新です。

2年以上も続いているコロナ渦の今でも理想のバストを求めて、
毎日頑張っているチャレンジャーさんも多いんですよ。

バストアップ成功体験メールは数多く届きますが、
今日はその中でもぜひご紹介したい体験談があります。

Kさん(39才)は昨年の夏に私たちチャレンジャー俱楽部に、
参加された方です。

そのKさんから約5カ月後にバストアップ成功のお写真と、
体験メールが届きました。

効果が出るバストアップの正しい方法って?

Kさんの成功体験をお伝えする前に、
Kさんの行っているバストアップのやり方をおさらいしてみますね。

このブログでも何度もお伝えしているように、
正しいバストアップの方法とは、

「5つの基本育乳法」+「その人の体質に合った応用法」

です。

「5つの育乳基本法」は、バストアップをめざしたら、
どなたにでも必要な基本的なバストアップのやり方(方法)ですね。

「その人の体質に合った応用法」とは、
簡単にお伝えしますと、

「たとえば冷え性や凝り性(肩や首・背中など)そして、
浮腫み(むくみ)症や生理不順、便秘症といった、
“不健康体質の壁”がどれくらいあるか?」

つまりバストが再び成長させようとした時に、
そういった“不健康体質の壁”がバストの再成長をジャマするわけですね。

「その人の体質に合った応用法」とは、
“不健康体質の壁”を取り除きなら行うバストアップの方法のことです。

バストアップの5つの基本方法って?

では「5つの基本育乳方法」のおさらいですが…

1、猫背矯正(姿勢を正し胸郭を伸ばす)

2、大小胸筋を伸ばす(ストレッチする)

3、乳腺に良い食材を摂取

4、乳腺を正しくマッサージする

5、ブラの力を借りる

この5つの育乳基本法だけは、バストアップをめざしたら、
どなたにでも必要なノウハウであることを覚えておきましょう。

「5つの育乳基本法」の詳細については、
こちらの記事をご参照くださいね。

バストアップはこの方法をやれば確実に成功できる?5つの育乳基本法 

正しいバストアップの方法で効果を出したKさん

Kさんは昨年の7月にチャレンジャーさんに参加しました。
その時に私がKさんにお聞きした身体データのご回答ですが、

・年齢 39才

・トップ76cm/アンダー66.5cm(実サイズはA)

・ブラサイズ D65(ブラデリス。
左右差がひどく、右に厚いパッド、左はパッド抜きになっています。)

・姿勢は悪いとは言われませんが、自分では悪いと思っています

・不健康体質=肩凝り、冷え性、浮腫みはひどいです。
便秘はたまにするくらい。

・下垂は出てると思います。

・BMI 18.9%(身長155cm体重45kg)
もともと痩せてましたが、最近太りました。

・授乳経験あり

・理周期は、月経困難症がひどく、ピル(フリウェルULD)服用中の為、
薬でコントロールしています。

・行っていたバストアップ教材=バストアップラボ

正しいバストアップの方法でサイズアップ

バストアップ開始後5カ月後にKさんから嬉しいメールが届きました。

そのメールを紹介させていただきますね。
(一部省略、お名前など伏せさせていただいています)

「みささん、No.385×のKです。
ご無沙汰しております。
ここ最近は副業でも仕事をするようになり、忙しく過ごしておりました。

今日はご報告があり、メールしました。

おととい、ブラデリスに行ってきました。
ブラデリス歴約3年の私。

数ヶ月前にやっとステップ2になったくらいで、ずっとカップ数は変化ありませんでした。
しかし、今回1カップ上がり、D65→E65になりました!!

店員さんに「体重の変化がありましたか??」と聞かれましたが
体重は変化なしです。

大きい方の左乳に関しては、Eに変えてもわりとカップパンパンな気がしました。

完璧ではありませんが、食事の内容に少し気を遣い、〇〇〇を開始した事。
(眠い日はせずに寝てしまいますが…)

あと苦手だった豆乳は、ミチョで割れば美味しい事に気づき、
ミチョプラスのザクロ味(ザクロと聞いたら乳が大きくなりそうで笑)で割って、

無理なく続けれるようになったのが関係しているのかな…
と考えているところです。

ちなみに、月経困難症がひどく、ピル(ルナベルやフリウェル)では効かなかったので、
ディナゲストという、生理を止める薬を服用する事になり3ヶ月です。

ホルモンを分泌を抑える?薬で、これを飲むと育乳が叶わないかも知れないと
少し落ち込んでいたので、今回のカップUPは、かなり嬉しかったです。

立派に乳が育ったら、タイトで胸元が開いたドレスを来て、谷間をチラ見せして、
貧乳呼ばわりしたおじさん達を黙らせるのが目標です!!笑笑

取り急ぎのご報告ですが、文章が長くなり申し訳ございません。

押し付けで申し訳ないですが、育乳開始時のピンクのDカップブラの私と、
今日撮ったブルーのEブラの私をお送りさせていただこうと思います笑笑

急に寒くなりましたが、みささん、くれぐれもお身体ご自愛ください。」

Kさんのバストアップ成功お写真

2021.7月              2021.12月

バストアップの方法チャレンジ前 バストアップの方法チャレンジ後

バストアップの方法で効果!サイズアップ写真

ヌードバストお写真ではないのでリアルな成長はわかりにくいですが、
確実にカップアップしているのはよくわかりますよね。

正しいバストアップ法さえ知れば「そっち側の人」に…

追記:Kさんの体験談掲載後にこんなメールが届きました。

「みささん、こんにちはー!!Kですmm

忙しい中でも、鏡に映る、目新しい谷間を見ては嬉しくなり、
それを励みに頑張っています。

ブログ掲載ありがとうございます!!

まさか、自分がそっち側の人になれるなんて夢にも思っていなかったので嬉しいです^_^

くじけそうになったら、このブログを見て、また頑張れそうです。

歩みは遅いですが、無理せず、諦めず、続けていきます^_^

また、バストアップの報告ができますように…^_^」

お礼メールをあえてご紹介したわけは、
Kさんの言う「そっち側の人」って言葉にあります。

確かにバストアップは単純なダイエットと違って、
“正しいやり方”が必要になってきます。

それを理解しないとやはりバストアップは難しいと言うことですね。

でも逆説的には、

「自分の体質に合った正しいバストアップ法」

これさえ会得すれば誰でも「そっち側の人」になれると言うことですね。

応用法ってどんなやり方?

Kさんが行ったバストアップの応用法は、
私がKさんの身体データをお聞きしてお勧めしたバストアップ法です。

繰り返しますが、
「5つの育乳基本法」はどなたでも取り入れるべきノウハウで、

さらに取り入れるべき「応用法」とはその人の体質次第で、
やり方が変わってきます。

もしあなたに冷えや凝り、浮腫み(むくみ)や便秘、生理不順と言った、
不健康体質の壁がまったくないと言い切れるようでしたら、

「5つの育乳基本法」だけでもバストアップ効果は出てくるかも知れません。

もしそうでないならぜひ「バストアップ応用法」を取り入れてみてください。

でもどんな応用法が自分に合っているか…
わからないようでしたらいつでも私にご質問いただければ、
あなたに合ったバストアップのやり方をお教えしますね。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

バストアップしたい人寄っといで第23期チャレンジャー俱楽部
参加者集まれ~
~♪♪

“夏が来る前に!みさとタッグを組んで、
バストアップしたい方寄っといで~~♪♪”╰(*´︶`*)╯

もしあなたが、
「絶対バストアップ成功させたい!」と心強く思うなら、

育乳成功率80%以上のチャレンジャーさんの、
仲間入りしてみてはどうですか?

詳しいことはこっちの記事で♪♪
チャレジャー倶楽部に参加するとあなたはどーなる?

おかげさまでこの9年間でみさブログから 育乳成功者1669名 ですょ
bustup-blogtop888

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてますよ♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

正しいバストアップの方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きく!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ