メルマガ「新・育乳セミナーメール」読んでバストアップ成功!?

先日より「新・育乳セミナーメール」を発刊させていただいています。
案内させていただいたように、10回限定の無料メルマガですが、
育乳の5つの基本的な方法をなるべくわかりやすくお伝えしています。

「新・育乳セミナーメール」

質問メールが数多く届く中で、以下のような嬉しいメールもいただきました。

バストアップのやり方は基本と応用がある

「みささんこんにちは。
先週セミナーメールに登録した〇〇〇ままです。

先日はわざわざバイブルダイジェスト版送ってくれて、
ありがとうございました。

ブロガーさんにこのような対応をしていただいたのは、
初めてのことでほんとに感謝しています!
ありがとうございました。

今日は質問ではなくわたしの感想を書かせていただきます。
(一方的な感想ですので失礼があったらすみません!)

~中略~

バストアップのやり方には誰にでも必要な基本的な方法と、
個人差による応用法があることが理解できました。

確かに食事法やブラジャーとか姿勢の問題は基本的なことで、
誰にでも必要な方法ですね。

その大切さがよくわかり、
これだけでもセミナーメールを読んだ甲斐があります!

特にオッパイとその下にある胸筋や肩甲骨の関係性と重要性は、
まさに目からウロコでした!

応用的なやり方は個人体質の差と書いてありましたが、
この理屈にも納得です。

冷え性の人もいればわたしのようにあまり冷え性じゃなく、
コリもムクミもない人間もいますから。

~中略~

基本法をよく勉強してバストアップをはじめてから1週間-
サイズアップとは行きませんが、
お風呂場でオッパイを触った感じが違います!
気のせいかも知れませんがハリが出てきたように思いました。

気が早いと思うでしょうが一ヶ月もしたらAがB(ウマく行けばC!)
になるようなイメージが湧いています!笑。

貴重で正しいバストアップのやり方を教えていただき、
心より感謝します。
サイズアップしたら必ずまたメールさせてください。」

バストアップの正しいやり方を理解する必要性

もう一人の読者さんのメールがこちらです。

「~前略~

食事法については本当に勉強になりました。
もちろん鶏肉が良いとかお豆腐や納豆が良いと知ってましたが、

なぜ鶏肉をちゃんと食べればバストアップに良いのか、
本当の理由を知らなかったし、

食べる量とかイソフラボンの過剰摂取が生理を狂わせるとか、
初めて知ったことばかりです。

~中略~

表面上のやり方だけ覚えてそれがなぜバストアップにつながるのか・・・
まったく理解できていませんでした。

合掌ポーズも手の平同士はダメで親指に付け根でやるのが正しいとか、
みささんのセミナーメールのおかげで正しく知ることができました。

基本法をはじめてまだ3日目です。
効果はきっとこれから出てくると信じていますが、
私にも育乳の壁がいくつかあるので応用法を取り入れたいと思います。

夢は大きくみんなが驚くようなデコルテラインを出すFカップバスト。
でももし悩んだりしたらぜひ相談に乗ってください。」

こんなメールをいただくと、
家事を手抜きしながら?頑張って「新・育乳セミナーメール」を、
書き上げた甲斐があります(´▽`*)

新・育乳セミナーメールまだ読んでないなら…

10回配信限定の無料メルマガ「新・育乳セミナーメール」ですが、
まだお読みでないならぜひ購読いただき、あなたのバストアップの夢のお手伝いをさせてくださいね♪
新・バストアップバイブルダイジェスト版

なお読者登録していただくと私の渾身の力作、

「新・バストアップバイブル」

このテキストのダイジェスト版を全員に、
プレゼントさせていただいています(#^.^#)

「新・育乳セミナーメール」の読者登録はこちら

あ、あなたのメールアドレスによっては、

残念ですがメルマガが届かないこともありますので、
注意点をよくお読みくださいね。

それではセミナーメールでお会いしましょうね(´▽`*)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

ぜひぜひ応援クリックお願いしま~す^^

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

正しいバストアップの方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きく!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ