☆育乳の質問☆

みさ

みさ、こと悠里美紗が読者さんの育乳についての
疑問・質問にお答えしています。(´▽`*)

聞きたいことがあったら何でもご遠慮くなく、
聞いてくださいです。

 ・「こんな事聞いたら、失礼にならないかな?」
・「こんな変な事を聞いても、大丈夫かな?」
・「こんな初心者丸出しな事を聞くのは恥ずかしい」

そんな心配はしなくて大丈夫です!
みんな最初はわからなくて当たり前ですし、
私だって最初は育乳ド素人でしたからね(笑)

何日も一人で悶々と悩んでいた事が、
思い切って誰かに相談してみたら、
案外あっさり解決しちゃったりするものですよ~(*˘︶˘*)♡

みさのアドレスに直接メールいただいてもかまいませんし、
どんな質問したらいいのかわからない、

と言う人は質疑応答形式のフォームを作りましたから、
こちらからどうぞ(♡´▽`♡)

☆育乳の質問フォーム☆

(※チャレジャーさんは下記に記載している、
いつもの私のアドレスへ直接メールください)

また、メールでの質問でしたら、以下の点にご注意してくださいね♪♪

【メール質問の際の諸注意】

このブログはビジネスサイトではないので、
マナーとしてお名前はHNでもいいですから、
必ず名乗ってくださいね。

そして、メール件名は必ず、

「育乳の質問」(または「チャレンジャー参加希望」)

としてください。
そして、質問はできるだけ具体的にお願いします
(*^▽^*)

(チャレンジャーさん参加希望でしたら、
その旨を書いていただければ、ご返信も、
スムースかと思います)

それと、わたしの返信が迷惑フォルダに
入らないようにお気をつけください。

または携帯(スマホ)からでしたら、
わたしのPCアドレスの受信可設定をお忘れなく
(#^.^#)
 
また、一部プロバイダアドレスでは、
わたしのフリーメールアドレス(Gmailです)を拒否される
ものもあるので、お気をつけ下さいね。
 
メールアドレスは、

bustup.misa@@gmail.com

注:迷惑メール防止のため@を2つにしています。
送信前に1個減らしてくださいね。

チャレンジャーさんのサポートメールや、読者さんの
質問メールが大変多くなっていますので、

24時間(遅くても48時間)以内にご返信できるように、
がんばりますv( ̄∇ ̄)v

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

即効バストアップ法,DSC_0040111バストアップ体験,DSC_0036121バストを大きくする方法,DSC_0038111
サブコンテンツ

このページの先頭へ