バストアップはブラの力を借りること!ナイトブラの効果体験メールです

バストアップ(育乳)を考えた場合、
ブラの重要性は何度もお伝えしてきましたが、

今回チャレンジャーのMさんとYさんからいただいた、
ブラのフィッティング体験メールは、

とても参考になると思いますので、
ご紹介したいと思います。

ブラをフィッティングしてもらったら…

最初のMさんの体験は下着専門のフィッターさんに、
フィッティングしてもらった感想です。

※一部伏字にしてることをご了承ください。


「~中略~

今日初めてブラデリスへ行き、フィッティングの大切さを身を思って体験しました!!!
いつもは、〇モ〇〇〇ルを使用し、フィッティングしてもらいブラを買ってました。

ブラデリスへ行き、初めから衝撃でした。

〇モ〇〇〇ルでのフィッティングと全く違って悩みを聞いてくれたり、
ブラ直しのやり方をちゃんと教えてくれました。

何よりの衝撃が、ブラ紐と脇の間にある流れた肉の扱いです。
〇モ〇〇〇ルでは、このハミ肉をなかったものとされブラを選び購入していました。

なので、毎回ハミ肉の対処に困ってました。
フィッティングしてもらってる最中に、ハミ肉の扱いを聞いても対処してもらえずじまい。

そんな失敗ガッカリがあったので、すごく驚きでした。

ブラデリスでのフィッティングでは、
ちゃんとマイナス面を汲み取りカウンセリングしてくれ、その上で選んでもらいました。

なかなか自分では気づけなかった、バストのお肉が硬くなっているという事を
教えてもらいました。

そして、授乳期を過ぎ流れて出たバストのお肉たちは、背中に流れてきているので、
しっかりホールドして行きましょうと言われました。

たかがフィッティング、されどフィッティング。
みささんのブログで、わかったつもりでいましたが身をもって分かりました。
フィッティングは、バカにできない!!!

まだ、STEP1です。
春に下の子の入園式があるのでそれまでにSTEP2に行くことが目標です!!

このホールド力と胸が綺麗に収まってるのを見ると、路面店に戻れません!!
少し値がはります、主婦には痛いですが胸が綺麗になるなら月に1枚で良いから、
少しずつ新しい下着にしていこうと思いました。

何より、胸が綺麗に収まってるので服を着ても綺麗!!
嘘のようですが、いい女になった気分。

フィッティングの魔法にかけられました??
なんだか、夜の方でも盛り上がれそうな勢いです??笑笑     」

育乳ブラのブラデリスこの体験メールを読ませていただくと。
フィッティングの大切さがよくわかると思います。

でも未だにブラのフィッティングに勇気がなくて行けない、
または、近くに優秀なフィッターさんのいるお店がない、

と言う方も少なくありません。

その場合はこちらの記事を参考にして、
ネット上での疑似フィッティングを体験されてみては?

海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談

次はチャレンジャーYさんのナイトブラの、
体験メールです。

「~中略~

1サイズアップしてから約4ヶ月停滞期を過ごしていました。
あの時みささんにお写真診断もしてただきましたが、

けっきょく多少のハリが出てくれましたが、
サイスアップまでは行きませんでした。

少し育乳への情熱も薄れてきたのでこれではいかん!と思い、
ひさしぶりにみささんの表ブログを読んでみました。

過去記事にナイトブラの記事がいくつかあったので、
思わず夢中になって読みました。

と言うのも私は夜のブラが苦手な方だったので、
お風呂上りはブラキャミで過ごして寝ていたからです。

そこで思い切って7月はじめの頃にブログに載っていた、
導きかヴィアージュか迷ったのですがエクスグラマーを購入してみました。

最初は慣れなかったせいか少し違和感がありました。
でも3日目くらいから慣れてきました。

脇の横あたりにあるお肉がキレイに胸に寄ってくれるので、
もしかしたらこれがオッパイになるのかも!と期待しました!

この前昼のブラもナイトブラもちょっとキツク感じてきたので、
思わずサイズを測ったらなんと2.5cmTOPが上がっていました!
脇横のお肉もスッキリした感じがしました。

でももしかして太った?と思ったのですがアンダーは変わらず、
体重は逆に1キロ減っていました。

3ヵ月もかからずに1サイズアップしているのには驚きました。
やってきたことは同じ育乳方法で、みささんのバイブルとラボだけです。

これはやっぱりナイトブラの効果ですよね?
それならもっと早くナイトブラにしていればよかった!
と反省しています。

~中略~

画像を見てもらえばわかると思いますが、
アンダーにこれだけ跡が残るのはやっぱりキツ過ぎですよね?

このまま着けていたら良くないですか?
それなら買い替えるつもりです。    」

ナイトブラのエクスグラマーの効果とは?

Yさんが3ヶ月で1サイズアップしたのは、
育乳を続けていたからなのか、

あるいは本当にナイトブラによる効果かは、
私にも答えは出せませんが、

少なくてもYさんは脇にはみ肉があったようなので、
それがバストに寄ってくれたことは確かだと思います。

育乳ブラやナイトブラについては過去に、
いくつか検証記事を書いてますので、
良かったらご参考にしてくださいね。

ナイトブラは育乳に効果あり?口コミで人気のブラはどれ?

育乳ブラってそもそもナニ?今さらですが効果とおすすめのブラの話

ナイトブラの効果はホントでしょうか?バストアップできちゃう?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

「今日の記事ちょっと参考になったょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。」

と思っていただけたらぜひ応援クリックお願いします^^
あなたの1クリックのお陰で、みさはいつも元気が出ますし、

「もっとブログやメルマガで濃い情報を流そう!」
「もっともっとあなたに役立つ情報を流そう!」

と頑張る事ができます╰(*´︶`*)╯
あなたの応援に心から感謝です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてます♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

バストアップの基本法を学びたいなら、
新バストアップ・バイブルのお知らせ

「基本法+応用法」でより確実にバストアップを
めざすなら、
チャレンジャー倶楽部に参加するとあなたはどうなる?

現在あなたからの、
「育乳の質問やバストアップのお悩み相談」
ガンガン受付中ですょ~♪

どんなに小さな事でもゼンゼン大丈夫!
いつでも遠慮なくみさにメールしてきてくださいね

バストアップでわからないことがあったら…(◎_◎;)
みさに育乳の質問をしてみる♪♪

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

胸を大きくする正しい方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きくなりました

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ