バストアップはこの方法をやれば確実に成功できる?5つの育乳基本法

コロナ渦の今、自宅にいることも多くなりましたね。
そんな中ですが最近いただく質問メールで多いのが、

「バストアップのやり方っていろいろありますが、
“何をやれば”確実にバストアップできるでしょうか?」

「あまり時間がありません。
一番効果が出る方法はどんなバストアップ法でしょうか」

今日はこのご質問にお答えしながら、

「何をやればバストアップ効果を確実に期待できるか?」
この点について詳細にお伝えしますね。

バストアップの正しい方法とは?

バストアップをめざした時に真っ先に思い浮かぶのが、
「サプリ」「クリーム」でしょうね。

これまでクチが酸っぱくなるほどお伝えしてきましたが、
バストアップサプリは育乳を志すとほとんどの方が陥る過ちです。
(もちろん昔の私もですが)

あなたは本当にサプリをポイっと飲んだだけで、バストが育つと思いますか?

そんな怪しげなサプリで簡単にバストアップするなら、この世に小さなバストで悩む女性はいなくなっていると思いませんか?

バストアップサプリの怖さはやはり副作用

このブログで何度もお話ししていますが、バストアップサプリは、
(特に女性ホルモンを不自然に促進させるプエラリア系サプリと、
一部ハーブ系サプリ)期待するだけムダだと私は思っています。

ムダで済めばお金をドブに捨てて終わりですが、
一番のリスクはかなり高い確率で副作用が出るということ。

サプリメントでバストアップ?

メーカーや販売元がもっともらしく解説している飲用法が、
「生理サイクルによって飲み分けることで効果が出る」

でもたとえ飲み分けしようと不自然な女性ホルモン分泌を繰り返せば、生理機能に異常が出るのはむしろ当然のことです。

私もそうでしたが多くのチャレンジャーさんも、
「目眩(めまい)」「身体不良」「生理不順」「生理停滞」
そして酷い「不正出血」に泣かされています。

仮に運よく副作用が出なくてもサプリ効果で乳腺が発育して、
張りが生まれたりサイズアップできるのは、

サプリを飲んでいる間の一時的な効果です(育乳ケアを一切行わない場合ですが)

しかもそんな効果が出るケースでさえ私の知る限りでは、
10人に1~2人程度ではないでしょうか?

そんな「ニセモノバスト」を求めてあのバカ高いサプリを
何年も飲み続けるなんて、バカバカしいと思いませんか?

クリームやジェルのバストアップ効果は?

ではバストアップクリームやジェルはどうでしょうか?
某メーカーさんは、

「含有されている成分で乳腺に刺激を与える浸透作用が働き、
バスト脂肪を作り出す」
このような説明をされていました。

バストアップクリームも基本成分もまた、
「プエラリア」であることが多いのですが、

たとえば肌トラブルのリスクはともかくメーカーの言う効果成分が、

バストアップクリームは効果なし「バストを育てる女性ホルモンを皮膚浸透」と説明されています。

ところが、ホルモンとは女性ホルモンも含めて、正規の医薬品以外とホルモン注射以外は「皮膚浸透しない」性質なのです。

また一部の効果的な食品などによって体内吸収はできても、

体外から皮膚吸収することはあり得ないと医学界でも公表されています。

ですから女性ホルモンをクリームで、というのは都市伝説ではないでしょうか?

でもバストアップ効果はともかく肌ケアのための優秀なクリームは、
数多くあります。

なお最近のバストアップクリームはプエラリア成分ではなく、
「ボルフィリン成分」が一気にクローズアップされています。

ボルフィリン成分は安全で効果が期待できる?

ボルフィリンクリームは私も検証できていますし、
多くのチャレンジャーさんも使用しています。

結果的には副作用はほとんどなく好評なのですが、
残念ですが「バストアップの絶対的効果」は保証はできません。

どうしてかと言えば、
バストアップできたチャレンジャーさんは数多くいますが、
その人たちは「ボルフィリンをバストにすり込んだだけ」ではないです。

バストアップクリームのボルフィリン効果

たとえばボルフィリンを塗る前の乳腺マッサージ、
育乳のための食事法や胸筋をストレッチするなど、
複合的な育乳法を実践することでバストアップできているからです。

もちろんそんな育乳法をせずにボルフィリンだけで、
バストアップできた人も少なからずいるとは思いますが…

いずれにしてもボルフィリン成分はおススメできますので、
こちらの記事で効果検証をお伝えしています。

ボルフィリン成分の育乳効果検証-最終報告-

バストアップできる確実なやり方って?

ではバストアップの夢が叶う確実な方法についてですが…
ここでいう「確実」とは確率が高いという意味です。

何度も言いますがバストアップに限らずこの世の中に、
「誰でも」「絶対に」「必ず(100%)」保証されるノウハウは、
ほとんど存在しません。

その理由は「個人差の壁」です。

肉体的な面もメンタル的なことも兼ね合わせて、
どうしても「個人差」があるからです。

そういう意味で私も絶対バストアップできます!
と言い切れないんですね。

では限りなく成功確率が高いバストアップ法ですが、

・姿勢直しと大小胸筋のストレッチ

湾曲した胸郭(バスト周辺の骨格)まっすぐにすること。
猫背や姿勢の悪い人は胸郭内の大小胸筋が弱くなっています。

そのための必須ノウハウが「胸筋ストレッチ」なんですね。
これはたとえ姿勢の良い人でも行うべき育乳法のひとつです。

大小胸筋はバストの土台ですから、胸筋が活性化されることで、
バストに良い刺激を与えてくれます。

これだけでバストトップ位置が数センチ上がることもあるんですね。
胸筋ストレッチは大きく伸びをするだけでも胸筋が引き伸ばされます。

ほかのストレッチ法でしたらこちらの記事で写真載せていますので、
参考にしてくださいね。

・バスト発育に良い食材による食事法

バストアップのコツはストレッチやマッサージなど、バストアップは唐揚げ体の外側からの刺激と、食事など体の内側(体内)に吸収することで、
バスト(乳腺)を活性化させることによって育乳が可能になるんですね。

食事法の最大のコツは、
「大豆イソフラボンによる女性ホルモンのエストロゲン作用に似た効果」
「同様にキャベツなどに多く含まれるボロン成分による効果」
「鶏肉に代表される高たんぱく食材摂取による筋肉や脂肪の造成効果

バストアップのために食事法については、
数多く記事にしていますのでご参考にしてくださいね。

キャベツでバストが小さくなる?

バストアップになぜ鶏肉(動物性たんぱく質)が必要で効果的なの?
大豆イソフラボンの話再び~お豆腐屋さんの娘はバストが大きい?~
キャベツのボロン成分はバストアップには良いけど加熱はダメ!効果的な食べ方って?
バストアップのための食事法を再解説しますね。

大豆イソフラボンでバストアップできる?

・乳腺マッサージはとても大切

乳腺を直接刺激するマッサージは体の外側からのアプローチ法としては、
もっとも大切なバストアップ法です。でも乳腺はとてもデリケートですから、
適当にマッサージするとリスクがあります。

やり方もそうですが特に「力加減」には気をつけたいですね。

乳腺マッサージのやり方

乳腺マッサージはYouTubeで検索して出てくるものには、
ちょっと首をかしげたくなるような怪しいマッサージ法が出てきます。

正しい乳腺マッサージのやり方考え方については、
こちらの記事で動画を紹介していますので参考にしてくださいね。

乳腺マッサージの正しいやり方はジャックままの方法が効果ある?

・ブラの力も必要ですよ

バストアップ(育乳)のためにはブラジャーの力を借りる必要があります。
私もそうですがバストアップに成功したチャレンジャーさんで、

ブラをおざなりにした人は誰もいない、と言っても過言ではないですよ。
極論すれば、
「ノーブラが習慣の人のバストアップはまず不可能」
とも言えます。

バストを育てるための一番最初の考え方とやり方は、
「バージスラインをハッキリ出してエッジを深くすること」
これがバストアップのスタートです。

乳腺量が増えてバスト脂肪が生まれるのはほとんどの場合、
バージス(下乳)からです。

バージスラインにフィットしたブラを着けていないと、
せっかく生まれたバスト脂肪が外側や下部に散ってしまいます。

これは同様にサイドバストにも言えますね。
左右横に生まれた脂肪も、ブラでしっかり抑え込んでいないと、
脇方向に流れてしまいかねません。

【ブラのフィッテングの必要性】

あなたのバストに最適なブラを選んでくれるのは、
やはり知識と経験が豊富な下着フィッターさんに頼るのがベスト。

ブラを選んでくれるだけでなく正しい着け方も教えてくれます。

育乳はブラの正しいフィッティングから

チャレンジャーさんでもフィッテングしたブラを着けてもらって、
突然現れたデコルテ(谷間)にビックリすることもよくあるんですね。

優秀なブラフィッターさんがいる専門店に行くのが一番ですが、
こんなご時世ですので外出もままならない今でしたら、

育乳ブラのパイオニア「ブラデリス」で、オンラインフィッテングを試してみましょう。

こちらの記事を参考にしてくださいね。
海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験談

【ナイトブラの重要性】

昼用のブラを着けて寝るのもありですが、
就寝時はどうしても窮屈だったり違和感があったりで、

「寝る時だけはノーブラ派」と言う人も多くいます。

でも考えてもみてください。

寝ている時間は少ない人でも5時間は横になっていますよね。
しっかり睡眠時間を取るなら7時間以上の人だっています。

こんなに長い時間ノーブラでいれば、
やはりバスト脂肪は左右に流れたり形が崩れたりします。

バージス(下乳)に脂肪が生まれるのが
最初に出てくる効果なのですが、せっかくのこの脂肪が流れることも
あります!そのためちっともバストが大きくならない!と、
思い込んでモチベーションが下がる人も少なくありません。

下乳の脂肪が流れる原因は昼用ブラがフィットしていないことも、
原因ですがそれ以上に、夜寝ている時に左右に流れてしまうことが多いようです。

この育ちかけた脂肪を逃がさないようにするために、ナイトブラの効果は口コミで評判の導き今はナイトブラの着用をお勧めしています。

以前は私も夜はノーブラでさえなければいいですよ、とアドバイスしていたのですが、
最近の高機能ナイトブラは寝る前に寄せたはみ肉を、定着させてくれるものまで出ています。

最近チャレジャーさんでも朝起きた時のバスト状態が、とってもイイです!とメールいただくことが多くなりました。

私も使っていますがリーズナブルなわりに高機能で納得しています。

ブログでも記事にしていますので、良かったら読んでみてくださいね(´▽`*)

ナイトブラは育乳に効果あり?口コミで人気のブラはどれ?
ナイトブラの効果はホントでしょうか?バストアップできちゃう?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

バストアップしたい人寄っといで第23期チャレンジャー俱楽部
参加者集まれ~
~♪♪

“初夏が来る前に!みさとタッグを組んで、
バストアップしたい方寄っといで~~♪♪”╰(*´︶`*)╯

もしあなたが、
「絶対バストアップ成功させたい!」と心強く思うなら、

育乳成功率80%以上のチャレンジャーさんの、
仲間入りしてみてはどうですか?

詳しいことはこっちの記事で♪♪
チャレジャー倶楽部に参加するとあなたはどーなる?

おかげさまでこの9年間でみさブログから 育乳成功者1669名 ですょ
bustup-blogtop888

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてますよ♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

正しいバストアップの方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きく!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ