家や自宅で簡単に出来る「5つの正しいバストアップのやり方」紹介!

新型コロナウイルスによる自粛要請で、自宅にいる時間が長くなりましたね。
今日は自宅にいながら出来る「正しい育乳法」についてまとめてみました。

自宅待機でストレスも溜まりがちですが、
「明けない夜はない、止まない雨もない」

この言葉を信じてここはぜひ前向きに取り組んでみましょう。

正しい育乳法は自宅で出来ることばかり

言えることは正しい育乳法の考え方ややり方は、
ほぼ100%自宅で完結できると言うことですね。

では以下順番にご説明しますね。

1、姿勢矯正(猫背矯正)

姿勢の悪さから来るバストへの悪影響は周知の事実です。
身体構造理論から簡単にお話すると、

「姿勢が悪い=背中が丸まる→胸郭(きょうかく=バスト周辺の骨格)
が湾曲し、背中側の肩甲骨もだらしなく開いてしまう」

これはバストへの影響だけでなく見た目(スタイル)も、
よくありませんね。

姿勢が悪くなればバストの土台である大小の胸筋も活性化されず、
眠った状態で過ごすことになります。

【姿勢を良くする意識】
姿勢を良くするための方法はまずあなたの「意識」です。

常に「姿勢を良くする」これを意識することで、
これが習慣になればいつのまにか姿勢も良くなる、ということ。

もちろん意識していてもいつの間にか元の姿勢に・・・
これは誰にでもあります。

大事なことは仮に元の姿勢に戻っても、
「気がついたら姿勢を良くする」ことを心掛けること。

この繰り返しによって少しずつ姿勢は良くなっていきます。

また次にお話する方法を1日数回取り入れれば、
さらに姿勢は良くなりバストへの好影響が期待できます。

2、胸筋をストレッチ&強化

胸筋はバストのすぐ下にある「大胸筋」とその奥にある「小胸筋」とがあります。
この胸筋をストレッチ(引き伸ばす)することがとても効果的です。

胸筋をストレッチするやり方はいくつかあります。
私がマニュアルで紹介している胸筋のストレッチは、
こちらの記事で写真入りで紹介しています。

“おぱぁい育てる大切なこと七か条”の続き話

でも胸筋ストレッチは、あまり難しく考えなくてもだいじょうぶですよ。
大きく伸びをするだけでも胸筋は十分ストレッチされます。

【伸びで胸筋を伸ばす】

胸筋をストレッチは伸びでもOKその場合は、両手を真上に突き上げる感じで胸を反らします。
肩甲骨がグッと閉まるイメージで、10秒行いましょう。

 

バストアップの方法は胸筋ストレッチ

 

3、乳腺をマッサージ

乳腺マッサージのコツですがイメージとしては、
乳頭からバストの外側に向けて円を描くように丸く押し込む感じです。
「バストに刺激を与える」感覚で軽く揉み込むイメージでOKです。

力加減は子供の頭をやや強めに撫でるくらいで行ってください。
入浴中か入浴後のバスト体温が高い時が効果的ですね。

バストアップの方法として乳腺マッサージは必要です

ただ、やり過ぎは逆効果になりかねませんので、
片方ずつ1~2分で両バスト合わせても5分以内でやめておきましょう。

4、食事でバストに良い栄養を摂取

バストに良い食材は肉・魚類から野菜・フルーツまで数多くあります。
中でもぜひ毎食摂取していただきたいのが、

・お豆腐や納豆、テンペなどの大豆食材(豆乳でも可)
・鶏肉など高たんぱく食材
・チーズ、ヨーグルトの乳製品
・コールスローサラダなどの生キャベツ

こういった食材がなぜバストアップの手助けになるのかは、
過去の記事で何度もご説明していますのでここでは割愛させていただきますが、

ページ下に当記事をお読みいただく上での参考記事を紹介していますので、
良かったらお読みください。

なお育乳のための食事は調理法はほとんど関係ありません。
「何をどれくらい食べるか?」
これがテーマになります。

痩せ型さんでしたらたとえば唐揚げなら1日150g~
(普通サイズの大きさで5~6個)を目安にしましょう。

バストアップは唐揚げ

5、ブラの力を借りる

ブラを甘く見ると育つはずのバストも育たなかったり、
育ちかけたバスト脂肪が逃げてしまうことだってあります。

ひと言でバストアップのための正しいブラの活用法をお話すれば、
「専門フィッターさんの手でフィッティングしてもらうこと」です。

育乳はブラの正しいフィッティングから

 

さらに寝ている間にバスト脂肪を逃がさないように、
ナイトブラの着用がおススメです。

近くに育乳ブラの専門ショップがない場合や、
今は自粛生活を余儀なくされていますので、
優秀なブラ通販ショップを活用する方法もあります。

その場合はぜひこちらの記事を参考にしてください。

海外在住Eさんの、神対応的なブラデリス通販購入体験

【家でできるバストアップのための食事法参考記事一覧】

バストアップのための食事法を再解説しますね。

バストアップになぜ鶏肉(動物性たんぱく質)が必要で効果的なの?

バストアップに良いキャベツ(ボロン成分)の美味しい生食レシピ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

「今日の記事ちょっとだけ参考になったょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。」

と思っていただけたら、
ぜひぜひ応援クリックお願いしま~す^^

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

バストアップしたい人寄っといで第21期チャレンジャー俱楽部
参加者集まれ~
~♪♪

“真夏が来る前に!みさとタッグを組んで、
バストアップしたい方寄っといで~~♪♪”╰(*´︶`*)╯

もしあなたが、
「絶対バストアップ成功させたい!」
と心強く思うなら、

育乳成功率80%以上のチャレンジャーさんの、
仲間入りしてみてはどうですか?

詳しいことはこっちの記事で♪♪
チャレジャー倶楽部に参加するとあなたはどーなる?

おかげさまでこの9年間でみさブログから 育乳成功者1669名 ですょ
bustup-blogtop888

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてますよ♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

正しいバストアップの方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きく!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ