バストアップのために100万円!?ビックリな体験メール

夏を前にチャレンジャーさんたちの、
バストアップ成功のご報告メールや、

バストアップお写真が相次いで届くようになり、
いろいろアドバイスしている私も嬉しい限りです♪♪

そんな折Fさんという読者さんから、
以下のようなメールをただきました。

「はじめまして。いつもブログを参考にさせていただいています。
メールしたのはチャレジャーさんへの参加をお願いしたいためです。

先週まで育乳セミナーメールを毎日読んでいました。
最初は半信半疑だったんですが(失礼!)

メルマガを読むうち「あ、この人は本物だ」と思うようになりました。
そしてメルマガで紹介していたチャレジャーさんのバストアップに成功した
数多い写真を見てこのブログこそわたしが探し求めたいたものだと
確信しました。

理由は、
・ほかのサイトのようにむやみにバストアップ商品を売り込んでいないこと。
・チャレジャーになったからといって絶対の保証はない。
バストアップができるできないは自分の体質や努力次第と正直に書いてあること。
・ブロガーみずから4カップアップしたやり方をちゃんと書いてあること。
・アドバイスがもらえるフォーラム(SNS?)があったり、
ブログオーナーがちゃんとサポートしてくれること。

以上のような理由でチャレジャーさんに参加することを決心しました。
申し遅れましたがわたしは今年38才になるFと言います。

~中略~

わたしが今までにバストにかけたお金は100万円にもなります!
旦那様には内緒ですが2年近く続けたサプリとジェルは総額30万円。

バストアップエステでの光豊胸がトータルで50万円。
その後に行ったヒアルロン酸注入は3回で20万円です。

100万円もかけてもわたしのバストは1ミリも大きくなりませんでした。

ヒアルロン酸注入では1カップ大きくなりましたが、
注入をやめると2ヶ月で元に戻りました!

さすがにこの時ばかりは心がポッキリ折れて
一晩中泣いてしまいました。

~中略~

不健康体質はとてもひどくて末端冷え性に首と肩のコリ体質もあります。
猫背もひどい方で夕方には顔と足がむくみやすいです。

生理もサプリを飲み続けた頃から不順になったままです。
最近は少し順調になってきましたが・・

バストアップしながら健康体質に変わるというどなたかの体験談を読んで、
「たとえ1カップしか大きくならなくても健康美人になれるなら
それはそれで良いことだ!」
とわたしも共感しました。

~後略~                」

バストアップにかけた費用が総額100万円!!

ビックリ女性

コレにはちょっとビックリですが、
あなたはFさんのバストアップ体験メールを読んで、
どう感じましたか?

こんな言い方はFさんには失礼かと思いますが、

「バストを再び成長させるための方法論や、
バストが育つ身体理論を
正しく知らないがために、
貴重なお金をドブに捨てた」

と言うことですね。

100万円かけても2カップでも大きくなったおなら、
それはそれで納得はできるものですが、

1ミリも大きくならない…
コレでは確かに心も折れてしまいますね。

バストアップのためのグッズ類はサプリはじめ、
数多く出ていますが、
そのほとんどは効果を期待することができません。

忙しい毎日ですからエクササイズやマッサージなど、
時間がなくてできない…

乳腺マッサージのやり方

そうなれば安易にサプリやらクリームに、
頼ってしまう気持ちは十分わかります。

それで商品のキャッチコピーのように、
1ヶ月で2カップも育ってくれるなら、

それはそれで本当に嬉しいことですが、
99%そうはならないのが現実なんですね。

どんなに忙しくても10分か15分の育乳時間を、
あなたはとれませんか?

忙しすぎて本当に疲れているなら、
ムリにやらなくてもいいんです。

また一生やり続けるわけでもありません。
バストアップをめざす機関の数ヵ月から1年程度の話です。

あえて厳しい言い方をしますが、

「それでもヤル気にならないなら、
バストアップへの想いはその程度のもの」

ではないでしょうか?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

「今日の記事ちょっと参考になったょ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。」

と思っていただけたらぜひ応援クリックお願いします^^
あなたの1クリックのお陰で、みさはいつも元気が出ますし、

「もっとブログやメルマガで濃い情報を流そう!」
「もっともっとあなたに役立つ情報を流そう!」

と頑張る事ができます╰(*´︶`*)╯
あなたの応援に心から感謝٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

にほんブログ村 美容ブログへ 人気ブログランキングへ

ではまたっ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

新・育乳セミナーメール配信はじめてます♪♪
12回限定:新・育乳セミナーメール配信中

バストアップの基本法を学びたいなら、
新バストアップ・バイブルのお知らせ

「基本法+応用法」でより確実にバストアップを
めざすなら、
チャレンジャー倶楽部に参加するとあなたはどうなる?

みさは現在あなたからの、
「ご質問やお悩み相談」をガンガン受付中ですょ~♪

どんなに小さな事でもゼンゼン大丈夫!
いつでも遠慮なくみさにメールしてきてくださいね

バストアップでわからないことがあったら…(◎_◎;)
みさに育乳の質問をしてみる♪♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

みさが教える…真実のバストアップ(旧表ブログ)

◆ホンネで書いている、みさ裏ブログはこっちo(≧▽≦)o
「元貧乳みさのバストアップの方法体験裏ブログ」

胸を大きくする正しい方法でカップアップできてバストアップ方法体験後で胸が大きくなったバストバストアップ口コミブログ検証後に胸が大きくなりました

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ